今年最後のイベントを果たすべく、九州に旅立ちます。

今日と明日はアセットフォーの定休日。

今年最後のイベントを果たすべく、九州に旅立ちます。

コロナ対策をしっかりと行って、無事帰らなければなりません。

こんな時期に遠出なんかして、コロナ感染なんてシャレになりませんから。

最後まで、気が抜けません・・・。

弊社が加盟する『FPの家工務店グループ』の九州・山口地区/中国・四国地区/関西地区合同イベントに参加して、オンライン&リアルセミナーで、4時間弱のお話をさせてもらいます。

以下の内容をお話したいと考えています。

①弊社の取組み
②いつも、お客様にお話ししている事
③住宅事業者として、知っていて欲しい事
④FPの家工務店として、知っていて欲しい事

現役の現場監督が考える狭小地における高断熱・高気密住宅建築の現状も踏まえて、設計・施工のノウハウや、営業のノウハウも多少はお話する予定です。

参加者が、どんな立場にいる方なのか

どの程度の知識をお持ちなのか

これがわからないので、一抹の不安はあります。

「そんなの知ってるよ

「もっと為になる事を教えて

なんて、お叱りを受けるかも・・・。

当たって砕けろ

という積りで臨みます。

簡単な実験を披露しつつ、いくつかの提案も挟むつもりです。

反感を持たれる方も、いるでしょう。

でもグループにとって、良いキッカケになればいいなぁー。

皆さんの反応が楽しみなんですが、怖くもあるんですよね・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red    

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ