お知らせです。

お知らせです。

来る10月29日(木)15:00~16:30

ZOOMにて、セミナーを開催する事になりました。

『SARS-CoV2(新型コロナウイルス)と計画換気

というテーマで、コロナ禍における換気の重要性をお話する予定です。

当初は8月後半に、リアルセミナーで行う予定でした。

発表時間も2時間だったので、コロナウイルスの話題から始まり、たっぷりと換気のアレコレをお話しするつりだったんです・・・。

省エネの実現と換気によるウイルスを含む空気質の関係。

換気システムのコロナ禍における選択方法。

最近話題の全館空調システムや換気のできるエアコンについても、換気の観点からみた不思議さを俎上に上げています。

コロナウイルスの異様な盛り上がり方(恐れ方)に対する皮肉も込めてたりして・・・。

でも、さすがにオンラインセミナーで2時間はキツイでしょ

大幅にカットして、ダイジェスト版にまとめました。

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

希望者には、フルバージョンのPDFデーターを差し上げようと思っています。

でも、あくまでも『FPの家』南関東グループ会員向けのセミナーです。

ここに入会していない方は参加出来ません。

 

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ