いよいよ師走です。

今日は勤労感謝の日、アセットフォーはお休みです。

勤労感謝の日とは、昭和23年に「国民の祝日に関する法律」で、「勤労をたっとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを目的に定められた祝日。 

勤労感謝の日のイラスト「肩もみ・男性と女性」 | かわいいフリー素材 ...

こんな日は、家族に感謝しつつ、日頃の苦労を労い合いたいと思います。

今年最後の祝日らしいですよ。

夜はコンビニで安く売られているであろう『ボジョレー』でも呑みながら、のんびりしたいですね・・・。

そう言えば、あと1週間で師走。

今年は、本当に短かったと思います。

「あっと言う間の1年だったね。」

間違いなく、そう言うことになるでしょう。

私自身、コロナ禍の影響で色々な体験をする事が出来ました。

良くも悪くも、弊社にとって転機になった年といっていいのかな

弊社の建物を、より差別化することが出来た1年だったと思います。

そして弊社の取組みを、よりアピールできるようになった年でもあります。

休み明けからは、新築・リフォームともに新しい物件がスタートします。

その中でも、色々な取組みを新しく行うつもりです。

良い1年の締めくくりになるといいなぁー。

そう、思っています。

ずーっと検討していた事も、来年には試してみたいと思います。

ここでは詳細を明かせません。

でも、早く明かしたい・・・。

早く来年にならないかなぁー。

今日は、家族サービスをします。

世間のお父さんは3連休を使ってサービスしてるんでしょうね

日頃仕事に明け暮れている私です。

せめて祝日くらいは、ちゃんとお父さんをしないと娘に嫌われてしまいます・・・。

 

http://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red   

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ