毎年恒例になっています。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです。

先日の勤労感謝の日から飛び石連休になる訳です。 

勤労感謝の日のイラスト「肩もみ・男性と女性」 | かわいいフリー素材 ...

家族に感謝しつつ、たっぷりと家族サービスに努めてきました。

と言っても、娘が産まれて以来毎年恒例となったイベント『スタジオでの写真撮影』に同行しただけなんですけど・・・。

今回は埼玉県越谷市にあるスタジオを利用しました。

結構人気があるようで、早めに予約しても中々取れないそうです。

今回のスタジオは、こんなインテリアでした。

中々雰囲気ありますよね。

でも、少し暗いんです。

中々良い写真が撮れません。

ガラスを入れた木製の間仕切り壁がありました。

お客様の名前が書かれているようです。

所々が出っ張っていて、ちょっとした棚になっています。

面白いでしょ?

暗くても、懲りずに撮りまくります。

住宅に活かすのは難しいけど、役に立つこともあるでしょう。

古くなった建物を利用して、内装を変えているようです。

いわゆるインテリアリフォームです。

ステキなSTUDIOだと思います。

でも、とにかく寒いんです。

内装に無垢の木材を多用している割に、冷え冷えしているんです。

隙間風は酷いし・・・。

窓は当然シングルガラス&アルミサッシです。

暖房は天井に埋め込まれた天カセと壁付エアコン。

日当たりは悪くないんだけど、全然暖かさを感じません。

いつもより着衣量は増やしたんですけど・・・。

もっと暖かくすれば良いのに。

断熱補強なんて考えてないんでしょうね。アドバイスしてみようかな

 

http://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red   

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ