完成現場見学会を開催します。

11月30付のアセットフォー日記です。

今日も良い天気のようですね

しばらくは暖かい日が続くようなので、安心しています。

練馬区平和台1丁目に建つ『FPの家 H邸』の工事も大詰めを迎えています。

建物の工事は、残・ダメ工事を残すものの、ほぼ完了しています。

でも外構工事は、これから。

土間や砂利敷きが終われば、室外機を設置して空調も完了します。

12月12・13日の完成現場見学会に向けて、最後のひと頑張りというところでしょうか。

今回の見所をいくつかご紹介したいと思います。

でも最大のアピールポイントは、空気の質なんですよね。

全熱交換型第1種換気システムを採用し、夏冬の湿度環境の改善に努めています。

そして、全ての天井・壁を『ルナしっくい』で仕上げました。

その下地は紙クロス&調湿ボードです。

夏は余計な湿気を吸うし、冬は足りない湿気を補ってくれる筈。

室内干しを行うため、バルコニーは設けませんでした。

室内干しを行う部屋の天井には、たくさんのパイプがぶら下がっています。

冬季の過乾燥対策に、貢献してくれると思います。

帯電を押さえる効果や、アルカリ性による殺菌効果が期待出来るので、空気もきれいになります。

しっとりとした雰囲気も魅力的だと思います。

空調は、1・2階に設置したエアコンを利用します。

夏は2階のエアコン、そして冬は1階のエアコンを稼働するのが基本です。

勾配天井に設置された『シーリングファン』も大いに役立ってくれるでしょう。

ウッドワンのキッチンを設置しました。

ミーレの食洗機も拘りのひとつです。

主寝室に隣接するウォークインクローゼットは、可動棚が充実しています。

見学会当日は、空気除菌の出来る『エアリア』を設置します。

また『CO2センサー』を常にモニターしながら、会場の換気状況をしっかりと管理したいと思います。

なお見学は1組づつとし、見学時間は1時間とさせていだきます。

完全予約制の為、事前にご予約いただけない方の見学は、お断りさせて戴きます。

真っ白い外壁を目印にご来場ください。

無垢板を貼った天井が、暖かく迎えてくれると思います。

入場の際には、体温を確認させて戴きます。

37.5℃以上の方にはご遠慮いただく事になるので、予めご理解戴きたいと思います。

除菌ジェル&除菌シートをご用意しています。

適宜、ご活用ください。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ