今年、最後のイベント

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです。

さすが『師走』という感じ、毎日バタバタと走り廻っています。

このまま、あっという間に年が明けるんでしょうね。

今週末には、完成現場見学会も行います。

絶対、バタバタする筈・・・。

個人的には、今年最後のイベントが気になって仕方ありません。

弊社が加盟する『FPの家工務店グループ』の九州・山口地区/中国・四国地区/関西地区合同イベントです。

実はオンライン&リアルセミナーで、4時間弱のお話をさせてもらいます。

長帳場ではありますが、ここでは以下の内容をお話したいと考えています。

①弊社の取組み
②いつも、お客様にお話ししている事
③住宅事業者として、知っていて欲しい事
④FPの家工務店として、知っていて欲しい事

現役の現場監督が考える狭小地における高断熱・高気密住宅建築の現状も踏まえて、設計・施工のノウハウや、営業のノウハウも多少はお話する予定です。

「小さな工務店のオヤジが、何を偉そうに

そう、お叱りを受ける覚悟でガンガンいきたいと思います。

あっ一般の方は視聴出来ません。

聴きたいと思う方なんて、いないですよね・・・。

グループ他地区の方で視聴をご希望の方は、FPコーポレーション担当者に聞いてみてください。

zoom参加が出来るかもしれません。

少しだけ、計算問題もあります。

単なる眠気覚ましなんですけど・・・。

大半の方は、画面を通じてのお話となります。

うまく伝わるかな

心配で仕方ありません。

今までと違い、これからはオンラインで話す機会も増えていくと思われます。

様々なツールを使いこなして、わかりやすい説明の仕方をマスターしなければなりません。

良いセミナーないかな

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red    

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ