さて、参加者の反応はいかに?

昨日と今日はアセットフォーの定休日。

実は九州に来ています。

もちろん、ちゃんとコロナ対策をとっていますよ。

無事帰らなければなりませんから・・・。

昨日は弊社が加盟する『FPの家工務店グループ』の九州・山口地区/中国・四国地区/関西地区合同イベントに参加していました。

そしてオンライン&リアルで行うセミナーで、4時間弱のお話をさせてもらいました。

十分に間隔を取り、一人一人の机にはアクリル製の仕切り板が取り付けられていました。Co2センサーを持ち込み、1000ppmを超えると窓開け換気を行いつつ、開催です。

さて、参加者の反応はいかに・・・。

 

 

 

大失敗でした

大分端折って話したのに、それでも半分しか話せません。

一番重要な話はできたから良かったものの、残念で仕方ありません。

話せなかった分は、何回かに分けてオンラインセミナーにしてもらおうかな

担当者に相談してみようと思います。

今日はパネル工場を見学させてもらいます。

日頃お世話になっているFPウレタン断熱パネルが、どのように作られているのかをたっぷりと覗いてくるつもりです。

その後、観光をして帰ります。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red    

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ