百聞は一見に如かず!

本日10時~14時の間、完全予約制にて構造現場見学会を開催しています。

会場は練馬区富士見台1丁目の『FPの家 N邸』。

東西2面の道路に挟まれた狭小地に建つ2階建てです。

『なんでも相談会開催中』のシートを目印に、是非お越しください。

こんな時期ですから、いかにも『見学会をやります的な設営はしていません。

テントも張っていないし、のぼり旗もありません。

木製玄関ドア&高性能樹脂サッシを採用。

日射を期待できない分、外皮性能を高めて熱移動を抑える設計施工を心掛けました。

いつも以上にプライバシー確保とインテリア性の向上を図りましたが、今の段階ではあまり見る事は出来ません・・・。

今回、ご覧戴くのは『断熱・気密』を中心とした施工となります。

でも、こうした施工って中々見ることが出来ないんです。

住まいづくりをお考えの皆様

この機会を是非、ご活用下さい。

これからの住まいに『断熱・気密施工』は絶対必要です。

だって、これが無ければ換気システムも役に立ちません。

せっかく高いお金を払って設置しても、役に立たない換気システムになってしまいます。

巣ごもりしてみて、光熱費の高騰を実感した方も多い筈。

これも、断熱・気密施工が解決してくれます。

残念ながら断熱施工だけでは、解決しないんです。

しかも断熱施工がキチンとできている建物って、意外と少ないんですよね・・・。

百聞は一見に如かず。

まずは見ることをお勧めします

家づくりの検討期間中に、現場見学会に参加する方って意外と多いそうです。

こればかりは、オンラインでは心許ないんでしょうね。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ