ZOOMセミナー三昧

 
アセットフォーの定休日2日目。

昨日は朝一番、ZOOMセミナーを受講。

終わったら、早々に現場に向かいました。

練馬区桜台に建つ『FPの家 Y邸』の土台敷きを行ったんです。

そして今日は、先行足場を架設します。

時間があれば、1階部分も建てる予定です。

そうすれば、明日の建て方にも余裕が出来ます。

焦りは大きな怪我に繋がるんですよね・・・。

気温が低いと、身体の動きも鈍くなるので怪我が増えるんです。

だからこそ、ゆとりを持つことが重要です。

スッキリとした建物なので、比較的早く終わると予想しています。

早く終わるといいなぁー。

実は午後から、セミナーに参加するつもりなんです。

建て方が終わらなければ、諦めます。

でもZOOMセミナーだから、終わり次第、駐車場に戻ればIPADで視聴する事が出来ます。

私の場合、ZOOMの背景には、こんな画像を利用しています。

だからビデオをONにしても、部屋が映りません。

もちろんプロフ画像には、いつものキャラを登録。

ビデオをOFFにすれば、この画像と『アセットフォー/荒井』の文字が表示されます。

だから、初対面の方にも声を掛けけられる事があるんです。

「荒井さんって、アセットレッドですか

FACEBOOKを見てくれているそうです。

ありがたい・・・。

流石に今回は、最初の1時間聴けないかも・・・。

どちらかと言えば、前半の方が聴きたいんですよね。

仕方ないけど・・・。

相変わらず、休日はZOOMセミナー三昧です。

いつもは、娘の送り迎えの合間に視聴しています。

この連休は、妻に娘の送り迎えをお願いしました。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ