こんなチラシが貼られていました。

 
今日は土曜日、でも春分の日でアセットフォーはお休みなんです。

連休後2日出勤して祝日、なんか申し訳ありません・・・。

緊急事態宣言も明けたし、出掛けたい気持ちもありますが、もう少しだけ我慢したいと思います。

でも遠出をしたり、お花見で騒ぐ人がたくさんいるんだろうなぁー・・・。

話は変わりますが、先日弊社事務所隣の電柱に、こんなチラシが貼られていました。

弊社商圏の中古住宅付土地(53㎡)の価格が850万円との事。

しかも弊社の2つ先(池袋側)の駅から、徒歩12分圏内にあるようです。

「安い、安すぎる

社員みんなで驚きの声を挙げました。

チラシを見ると、2階建て住宅の大きさは58.05㎡(間取り:3K)と書いてあります。

残念ながら、築年数は記載していません。

もちろん所有権です。

事故物件でもありません。

但し、再建築不可との事。

住所が書かれていないので、調べようもありません。

たぶん、接道がないんだと思います。

間違いありません。

1m位の生活用通路がくねくねと曲がりながら、どこまでも続いているのかも

以前、リフォーム相談を戴いたお宅がそうでした。

近くの道路に車を停め、そこから1m位の道路を100m以上歩きました。

まさに、他所のお宅の庭先を歩いている感じです。

辺り一帯には、フェンスや塀が見当たりません。

作業スペースはおろか、工事用車両を停めるスペースさえ近くにはありません。

その時も、お断りさせて戴きました。

驚く事に、日当たりは良好との事。

リフォームして、体験宿泊が出来るようにするのも良いのでは

とも思いましたが、やはり心配です。

工事が大変なんだろうし・・・。

取り敢えず、住所を聞いて現況だけでも確認してみようかな

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ