お引き渡し後のお客様宅へおじゃましてきました!

2年前にお引き渡しをしました板橋区のT様邸におじゃましてきました。

半年ぶりの訪問です。今回もまた子連れでおじゃまし、子供同士仲良く遊んでもらいました!

 

リビングに設けたマガジンラックです。新聞や雑誌を入れるように設置したのですが、

3歳のお子様のおもちゃや絵本でいっぱいになっていました。

 

大人が使うようになるのはいつになるのか・・・なんてお話しをしていましたが、

造り付けのマガジンラックや棚を利用している為、新たに本棚等を置かずにすんでいるようで安心しました。

せっかくご提案したものですから、たくさん使って頂けて嬉しいです。

 

また、リビングに設置したホスクリーンに変化が・・・

短くなってる!!

お引き渡し時には標準サイズを設置していたのですが、

標準の長さですと洗濯物を干したときにお子様の手が届いてしまうとの事。

一番短いSSサイズを購入されたそうです。

確かにバスタオル等長いものを干している時に引っ張られるのは経験済で、その場合は他の場所に干すという

選択肢をとっていましたが、ホスクリーンを短くするというのは考えたことがなかったので、

今後小さなお子様のいらっしゃるお客様にはご提案してみたいなと思いました。

 

 

 

東京都練馬区・板橋区の注文住宅はお任せください!

東武練馬の地域密着工務店です★

posted by ooba

 

東京都練馬区北町2-13-11

03-3550-1311

東武東上線 東武練馬駅下車 徒歩4分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ