練馬区桜台 y邸のポーチ階段

6月22日付のアセットフォー日記となります。

今日の練馬・板橋は曇り、天気予報によれば昨日よりも少しだけ涼しくなるようです。

梅雨の中休みを利用して、外周りの工事を進めたいですよね。

練馬区桜台6丁目に建つ『FPの家 y邸』では、ポーチ階段の下地が完了しました。

天気が崩れなければ、明日タイルの施工が行われる予定です。

ポーチ灯も可愛いですよね

Y様の支給品を取付けました。

玄関ドア右側の壁には、傘掛けも設置しました。

これも、支給品です。

実は、インターフォンカバーも支給品なんです。

玄関ドアの養生がなくなり、床にタイルが張られると、もっと可愛いくなると思います。

以前はサイディング張りの家が多かった弊社ですが、最近は真っ白なスイス漆喰仕上げの家が増えました。

玄関ドアも木製が多くなり、可愛い家の比率が上がったような気がします。

完成が楽しみです。

来月3・4日の完成現場見学会も、お蔭様で満員御礼状態です。

内装も、見所満載ですよ・・・。

皆様に見て貰うのが楽しみで仕方ありません。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ