お知らせの続き・・・

お知らせです。

本日の午前10時~17時の間、練馬区桜台に建つ『FPの家 Y邸』において、昨日に引き続き完成現場見学会を開催します。

残念ながら全ての時間帯で受付を完了している為、新規参加希望者を募ることはありません。

コロナ禍で1グループ当たり1時間のご案内となる為、ご案内数が少ないんです・・・。

真っ白いスイス漆喰の外壁に、木製玄関ドアが目印です。

いつもはチーク色の扉を採用していますが、今回は無塗装品を採用しました。

お客様の方で、お引渡し後に緑色に塗り潰すらしいですよ。

仕上がりが楽しみです。

今回も内装はルナしっくい&無垢の木となっています。

もちろん、高断熱・高気密&熱交換換気システムの快適さを存分に味合うことが出来ます。

トイレの照明を撮ってみました。

今回は、照明もなかなか面白いですよ。

ポーチ灯は、こんな感じです。

壁付ブラケットでしょ。

ダウンライトも配置を工夫しました。

これ、どこの照明だと思いますか?

正解は、現地にてご確認ください。

シーリングファンはシンプルなものにしました。

そうそう、スイッチ類もいつもとは違うんです。

これも、ご確認ください。

設備や収納も充実しているので、すまいづくりをお考えの皆様には参考になるかもしれません。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ