本を読んで感想を送ろう!

今日は第1火曜日につき、アセットフォーはお休みです。

今日・明日と、月初めの連休となります。

今回は弊社が加盟する『FPの家グループ』のイベントをご紹介したいと思います。

『本を読んで感想を送ろう』というキャンペーンです。

FPの家版『夏休み読書感想文』という訳です。

課題図書は、たった1冊です。

この本を読んで戴き感想を投稿すれば、抽選で30名の方に3,000円分の図書カードをプレゼント

本をお持ちでない方は、応募フォームにご入力ください。

先着50名様に限り、プレゼントさせて戴きます。

キャンペーン期間/2021年7月20日(火)~2021年10月31日(日)

書籍プレゼントのご応募は1家族1回、図書カードプレゼントも、お1人様1回のご応募とさせていただきます。

詳しい事は、以下の頁をご確認ください。

https://fp-ie.jp/bookcampaign

この本が発刊されたのは、一昨年の12月だったと思います。

書店でも時折、黄色い表紙を見掛けます。

発刊に携わったメンバーのひとりとして、うれしく思っていました。

夏休みを利用して、一人でも多くの皆様に読んで戴ければと思います。

良い本なんですから・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ