パートさん募集しています!

現在アセットフォーでは、求人募集を行っています。

ホームページの右下に「採用情報」という項目が追加になった事に気づいた方はいらっしゃいますかね?

新着情報にも掲載したのでそこからご覧頂いた方もいらっしゃるでしょうか?

こちらのブログで詳しいお話しをさせて頂きます。

①現場監督補助 1名 ②パートタイマー1名を募集しています。

現場監督補助は、現在施工中の現場の管理や、アフターの現場を見て頂いたりします。

まずは弊社現場監督の荒井について回って頂くので“監督補助”としています。

これまでの経験や資格を踏まえて仕事内容を相談させて下さい。

詳しくは近日中に荒井のブログでご説明させていただきますね。

 

 

パートさんは土日のみのお仕事です。

仕事内容は、お打ち合わせのお客様へのお茶出し、事務所のお掃除、電話対応、その他簡単なアシスタント業務となっています。

電話はアセットフォーで家を建てられた方や、これからアセットフォーで家づくりを考えている方からの問い合わせがほとんどです。

時間は9時から16時です。16時以降の残業をお願いすることはまずないと思います。

また、その日のお打ち合わせ件数が少ない日なんかは午前中のみ、午後のみの出勤をお願いしたり、

早く上がって頂く事もあると思います。

建築の知識はあるに越したことはないのですが、なくても問題ありません。

パソコンは、Excel、Wordを使用します。

土日の空いた時間を活用したいという方はぜひご検討下さい!

仕事内容や勤務時間などに不明な点がございましたらお気軽にお電話下さい。

 

 

東京都練馬区・板橋区の注文住宅はお任せください!

東武練馬の地域密着工務店です★

posted by ooba

 

東京都練馬区北町2-13-11

03-3550-1311

東武東上線 東武練馬駅下車 徒歩4分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ