ユーチューバー?

久々に聞きました。

お客様とのZOOM面談の際に、お客様の口から、この言葉が出たんです。

「御社のユーチューブ動画も拝見しました

一瞬、私の頭の中に『???』が浮かびました。

ユーチューブ動画

何のことだろう・・・。

そして、思い出しました。

数年前に、地上波で弊社の取組みを報じてくれたTV局があったんです。

その時の放送内容をユーチューブ動画にして、配信していたのを忘れていました。

自分の映っている動画を見るのって、恥ずかしいんですよね。

冷静に聞くと、発言内容に若干の問題もあるし・・・。

個人的には、知人に絶対見て欲しくない動画の筆頭です。

でも先日、娘に見られてしまいました。

「パパって、ユーチューバーだったの

「もっと、他の動画も見たい

「・・・」

すぐ傍にいた妻は、ニヤニヤ笑っていました。

どうやら妻が教えたらしい・・・。

当然、もう見ないように注意しました。

こんな動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=81KoQSYILIk

お時間のある方は、チラ見してください。

確か、15分くらいの動画だったと思います。

どうせなら、ピタゴラスイッチで放送された動画をユーチューブに挙げたいのに・・・

弊社現場にて、鉄筋屑を磁石を使って集めている様子を撮った動画です。

何故か、2回も放送されました。

こっちなら、全然恥ずかしくなかったのに・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ