板橋区蓮根 I邸の見学会

残念ながら弊社にはモデルハウスがありません。

だから、こんな質問を受けると困ります。

「どんな建物を建てているの

HPに掲載している施工例を見てもらうしかありません。

事務所に来て戴ければ、弊社の建てた家の写真をお見せする事も可能です。

こんな質問だと、もっと困るんです。

「住心地はどうなの

以前であれば、OB宅を一緒に訪問してOB様とお話をしてもらいました。

でもコロナ禍の今は、無理ですよね・・・。

やっぱり体感に勝るものはありません。

温冷感もそうですが、手触り・足触り、匂い・日当たり等々・・・。

ご自分の感覚にピッタリと嵌るのかどうかを見極めて欲しいんです。

残念ながら、写真では伝わらないモノってあると思います。

モデルハウスがあれば良いのに・・・。

そんな弊社の建物を体感してもらう機会があります。

板橋区蓮根1丁目に建つ『FPの家 I邸』が、いよいよ完成します。

I様のご配慮で、建物を公開することが可能となりました。

公開日は今月最後の日曜日、そう26日です。

朝10時から午後5時までの7時間、完全予約制にて見学会を行います。

他日程の個別見学も可能です。

ご興味のある方は、是非お声掛けください。

詳細はこちらまで

https://www.assetfor.co.jp/post-16206/

最近よく聞く、『小屋裏エアコン』を体感できます。

かわいらしいけど、脱ぐと凄いんです。

そんな家だと思います。

ご家族のカラダと家事にやさしい家を、是非ご体感ください。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ