『かわいいけど脱ぐと凄い家』 公開します。

本日10時~17時の間、『FPの家 I邸』にて『完成現場見学会』を開催します。

コロナによる感染防止の為、1組のお客様を1時間限定でご案内させて戴きます。

でも完全予約制の為、残念ながら全ての時間が埋まってしまいました。

見たかったのに・・・。

なんて方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けください。

別日程で個別にご案内させて戴きます。

昨日も1組だけ、ご案内しました。

最近流行の『乾太くん』&電動昇降式物干し竿を見ることが出来ます。

ミーレの食洗機も・・・。

小屋裏エアコンを稼働している為、風の無い『輻射熱冷房』を体感することも出来ます。

ぜひ頭の上から冷気が降りて来る感じを、味わってみてください。

写真は割愛しますが、収納も見所です。

名付けて『かわいいけど脱ぐと凄い家』

是非、ご体験ください。

木の家の良さを実感できると思います。

正面に張られた『木’Sチャレンジ コンクール』のシートが目印です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ