板橋区蓮根 I邸に受賞作品の掲示を行っています。

今日はアセットフォーの定休日

今回は、イベント告知をさせていただきます。

来る土曜日(10月2日)

一般社団法人コミュニティービルダー主催

木’Sチャレンジ

絵画プロジェクト・コンクール受賞者対象のお披露目式を開催します。

 

本来であれば、受賞者全員にお集まり戴き、各賞の発表と賞品授与を行いたいところ。

でもコロナ禍の中で、人が集まるのは避けたい・・・。

主催者と相談して、各受賞者ごとに表彰することにしました。

ちょっと寂しいですが・・・。

受賞作の前で記念撮影

各賞ごとに、賞品を贈呈させて戴きます。

会場は『FPの家 I邸』です。

そう、先日完成現場見学会を開催したお宅です。

ここで、しばらくの間、入賞作品と作者のお名前を掲示させて戴きます。

お近くにお寄りの際は、是非ご覧ください。

https://www.assetfor.co.jp/post-16206/

上記、現場見学会ページの案内図が参考になると思います。

なお、受賞作品および受賞者は以下の通りです。

金賞:みれいちゃん(9歳)

銀賞:ゆうきくん(6歳)

銀賞:ひろきくん(4歳)

銅賞:かなでちゃん(6歳)

銅賞:わこちゃん(5歳)

銅賞:ふなほちゃん(6歳)

銅賞:あやめちゃん(6歳)

以上7作品、なかなかの力作揃いでしょ

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

そして受賞した方々、おめでとうございます。

来年もコンテストを行う予定です。

今年ご参加出来なかった方も、是非ご参加ください。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ