板橋区蓮根 I邸がイベント会場でした。

イベントの報告をさせていただきます。

一般社団法人コミュニティービルダー主催

木’Sチャレンジ

絵画プロジェクト・コンクール受賞者対象のお披露目式を開催しました。

会場は、板橋区蓮根1丁目の『FPの家 I邸』です。

正面、玄関隣の窓下側に下げられたシートにご注目ください。

こんな感じで、各入賞作品を掲示させて戴きました。

本来であれば、受賞者全員にお集まり戴き、各賞の発表と賞品授与を行いたいところ。

でもコロナ禍の中で、人が集まるのは避けたい・・・。

そこで主催者と相談して、各受賞者ごとに表彰することにしました。

今回受賞した皆さんは、比較的弊社商圏から近い方々でした。

それでも会場までは、それなりに時間が掛かります。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ安心できる時期でもありません。

そのせいか、お披露目式にご参加戴けた方は、思ったよりも少なかったんです。

ご参加戴いた方の写真を一部、ご紹介したいと思います。

朝一番に、お越し戴いたN様のご家族です。

賞品には、受賞作をプリントさせて戴きました。これが、意外と高評価

記念に取っておいてくれるそうです。

非常にシンプルなタッチの絵ですが、なんとも言えない雰囲気が良いんですよね。

ご入賞を大変喜んでいらっしゃいました。

絵にも自信がついたとの事。

来年もご参加戴けるように、しっかりとお願いさせて戴きました。

完成現場を見たいという事で、急遽現場見学会を実施する事に・・・。

熱心に見たり聞いたり体感したりの30分でした。

床が冷たくて気持ち良いのか、写真のように寝そべるシーンもありました。

二組目はS様ご家族です。

 

お兄ちゃんの方は、対象年齢から外れてしまったので今回はエントリー出来なかったとの事。

その分、弟ちゃんが頑張ってくれました。

大変、力強い作品だと思いました。

元気が出る絵ですよね。

絵が大好きとの事。

楽しく描く姿が目に浮かびます。

賞品のバイリンガル絵本が楽しみだったようです。

早く中を見たいとせがみ、お母さまに窘められていました。

今頃は、家でじっくりと読んでいるのかな

皆様もご存知の昔話を、障害を持つ方々に描いて貰いました。

思った以上に可愛い絵だと思います。

ここに日本語と英語による文章が添えられています。

英語の勉強にも役立つ絵本だと思います。

三番目はI様ご家族でした。

女の子らしく、花いっぱいの絵です。

画用紙いっぱいに色とりどりの絵が描かれています。

皆さん、喜んで現場をご覧戴きました。

暑かったせいか、涼しい室内でひと休みもできたようです。

皆さん、玄関ドアを開けた際の『良い匂い』と『かわいらしいインテリア』そして快適さを褒めてくれました。

本日ご参加戴けた皆様には、感謝しかありません・・・

本当にありがとうございました。

そして入賞おめでとうございます。

弊社にとって、今回のイベント参加は初めての試みです。

準備不足もあり、至らない点も多かったと思います。

次回はもう少し工夫を凝らし、より参加しやすい環境をつくりたいと思いました。

懲りずに来年も、ご参加くださいね。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ