久々の外部イベントに参加しました。コロナ対策バッチリだと思いました。

コロナ禍という事もあり、ここしばらくは外部のイベントに参加する事がありませんでした。

セミナー・勉強会しかり、新商品発表会しかり・・・。

どれもこれもオンラインばかりだったんです。

ようやく緊急事態宣言解除となりました。

早速、リアルイベントに参加して来たんです。

今回参加したのは、マテックスフェア2021。

会場は東京ドームシティプリズムホールでした。

受付に進むと、抗体検査キットが用意されていました。

コレです。

始めて体験しました。

本当に15分足らずで判定できるんですね。

これで陽性になると入場出来ないらしい・・・。

ちょっとだけドキドキしたけど、陰性

無事、入場を果たすことが出来ました。

もちろん、検温・手指消毒の上マスク着用が義務付けられています。

手袋も用意されていて、着用しなければなりません。

これ、指の部分が金色になっている『スマホ』対応手袋でした。

徹底しているなぁー。

さすがですね・・・。

会場では、省エネ関連の商材を色々と見ることが出来ました。

知りたかった細かい情報も、ようやくGET出来たし・・・。

とにかく最近は、リアルに確認する事が出来なかったので・・・。

オンラインでは、細かい点が分かりにくいんです。

短い時間でしたが、非常に有意義な時間でした。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ