木’Sチャレンジ絵画プロジェクト・コンクール受賞作品の掲示場所が変わりました。

木’Sチャレンジ絵画プロジェクト・コンクール受賞作品の掲示場所が変わりました。

しばらくの間は、板橋区徳丸4丁目のS邸外装リフレッシュ工事現場に掲示させていただきます。

見掛けた方は、お友達にお知らせ戴けるとうれしいですね・・・。

このプロジェクトは、一般社団法人コミュニティービルダーが主催しています。

今回、弊社も初めて参加させて戴きました。

対象となったのは、2歳から小学生3年生までのお子様です。

木に関する思いを一枚の絵に託して応募して戴きました。

お蔭様で沢山のご応募を戴き、厳正な審査の結果、金賞・銀賞・銅賞の各賞が決定。

先日のお披露目式にてそれぞれの方々に表彰を行いました。

受賞作品とお名前&年齢を1枚にまとめたのが、このシートなんです。

来年も開催する予定です。

今年以上に、たくさんの方々にご応募いただければと思います。

この後は、板橋区弥生町の『FPの家 S&N邸』に掲示する予定。

その後、来年のコンクール結果発表までは各現場を転々とするつもり・・・。

1人でも多くの方々の目に触れることが出来ればいいんですが・・・。

先日、受賞者のご家族からメールを戴きました。

賞品のバイリンガル絵本を、とても喜んでいただけているとの事。

毎日、読んでくれと、せがまれているんだとか・・・。

嬉しい限りです。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ