今日は休日出勤をしています。

今日と明日はアセットフォーの定休日

でも今日は、出勤しています。

午後のZOOMセミナーに参加したいので・・・。

ZOOMセミナーなら、自宅でも参加できるんじゃないの

という方もいると思います。

ハイ、出来ます。

いつもは自宅で参加していますから。

でも、今回は事務所で参加する事にしました。

だって、13時から16時30分のセミナーの後、18時30分から21時くらいまでZOOM会議があるんです。

自宅だと途中で邪魔が入るし、これだけ長時間部屋に籠っていたら「会社に行けばいいのに・・・。」と邪魔者扱いされてしまいます。

大きな音を出せないし、家事も手伝えませんから仕方ないかも・・・。

画面も大きい方が見やすいでしょ

ZOOMって便利ですよね。

もう、すっかり当たり前になりました。

リアルセミナーであれば、その後に会議参加なんて到底無理

でも、ZOOMセミナーなら可能です。

会場まで足を運ぶ必要もありません。

問題は集中出来ない環境なんですよね。

職場・自宅を問わず、セミナー聴講時も電話は掛かって来ます。

相手がお客様であれば、つい取ってしまいます。

その間もセミナーは続いています・・・。

この間の話は聴けません。

お金を払っているのに・・・。

講師に対しても失礼ですよね。

リアルセミナーであれば、電話が掛かって来ても取ることが出来ません。

マナーモードにして、休憩時間に掛け直す事になります。

だから、しっかりと聞く事が出来ます。

でも画面を見続けていると、目が疲れるんですよね・・・。

という訳で、今後は可能な限りリアルセミナーを聴講したいと思います。

緊急事態宣言も明けましたから。

もちろん、ZOOMセミナーもアリだけど・・・。

 

どうせ出勤するのなら、午前中は現場を回る事にしました。

昨日からマルチエアコンの更新を行っているお宅があるので、様子を見てくるつもりです。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ