間もなくFPパネルが、更に高性能になります。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです

昨日は久し振りに、リアル研修会に参加して来ました。

弊社が参加する『FPの家/南関東地区』の集まりです。

しかも、私が講師でした。

コロナ禍の中、ZOOM研修会の講師は数回勤めています。

でも、リアル講師は去年の12月以来。

顔見知りのメンバーの前で話すのって、なんだか照れくさいんですよね・・・。

でも参加者の反応を見ながら話せるのって、気楽です。

ZOOMだと、つい早口になっちゃうし・・・。

 

FPパネルをテーマに、お話させて戴きました。

実はこの度、FPパネルの原料&配合を変えることになったんです。

来年の夏を目指して、全面切り替えを行う予定です。

来春くらいに、早めてくれないかなぁー・・・。

 

現在は、弊社が現在採用している『プラチナFPパネル』と『FPパネル』の2本立て。

前者が高性能タイプ、後者が標準タイプとなります。

これを、さらに性能を向上させた高性能タイプ✨一本に集約します。

でも、名前は従来の『FPウレタン断熱パネル』のままなんですよね。

しかも従来のベージュ色のデザインも変わりません。

コレです。

イメージアップよりも、伝統を重んじているのかな

新旧パネルの比較と、新パネルのアピールポイント等をまとめて、紹介する3時間弱

硬軟取り混ぜてはみたものの、かなりハードな研修になったと思います。

ご参加戴いた皆様の参考になれば良いんだけど・・・。

時期がくれば、拙ブログをご覧の皆様にもアピールできると思います。

それまでは、秘密です。

解禁日を楽しみにお待ちください・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ