犯人は不明のままですが、犯行動機がわかりました。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです

今回は、いつもと少し変わった話を書きたいと思います。

相変わらず犯人は不明のまま。

でも、犯行動機が分かったんです。

先日、犯人と思われる人が、現場に、こんなメモを残していったからです。

犯人とか、犯行の動機なんて書かせてもらいましたが、もちろん冗談です。

弊社事務所脇に置かれた材木の端材が無くなるたびに、疑問でした。

誰が、何の目的で持って行くんだろう

今回は、ご近所の小学生と、そのお母さんが持ち帰ってくれたようです。

キャンプの時の薪として、使ってくれるとの事。

やっぱり・・・。

ありがとうなんて感謝されて、本当にうれしく思います。

薪の需要が多いのであれば、柱や土台の端材だけではなく、野縁や間柱などの端材もあった方が良いのかな

破風板やタルキの端材も、時々置く事があります。

すぐに無くなっちゃうんですよね。

柱材も、サイコロ状の物だと、より早く無くなる気がします。

こちらは、インテリアに使うのかも

こんな端材があったら良いな

なんてリクエスト戴ければ、ご期待に応えたいと思います。

もちろん、現場のゴミ箱に落ちていればの話ですが・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ