本日10時から板橋区弥生町で構造現場見学会を開催します。

少し前の資料ですが、御覧ください

2019年および2020年のアンケート結果です。

高耐震・高耐久そして高断熱&高気密が、住宅を購入した際に重要視したポイントなんだそうです。

本当かな

と思いつつも、嬉しく思います。

家とは、ご家族の生命や財産を守る要塞であるべきだと思います。

それなのに今まで求められていた家には、こうした機能がまるっきり不足しています。

大地震がくれば、倒壊するかもしれません。

腐朽菌やシロアリの食害を気にしつつ暮らす日々・・・。

そして暑さ・寒さを凌ぐためには、たくさんのエネルギーを消費することになります。

地球環境にもお財布にも、決してやさしくないんです

やっと、本来の家づくりが求められるようになったか・・・。

感慨ひとしおという訳です。

でも家づくりを考え始めた皆さんは、重要視したい性能を充分に満たした家をどこに依頼する積りなんだろう

どこで情報をGETするの

すごく興味があるでしょ

やはり少し前のデーターですが、参考になると思います。

このデーターによれば、各世代とも、建物の見学をとても評価している事がわかります。

やはり、実際の建物を見たり体感するに越したことは無いという事でしょう。

HPやブログでは偉そうな事言ってるけど、実際の現場は・・・。

とか

冬暖かいと言ってたけど、エアコンが5台も稼働してるじゃん

なんて事も、現場を知れば、すぐにばれてしまいます。

家づくりを頼もうと思ったら、必ず現場もしくはお引渡し後のお宅を見学する事をお勧めします。

コロナ禍で、さすがにOB宅見学は難しいかもしれませんが・・・。

でも現場見学会なら大丈夫でしょ

構造現場で現場の様子を確認し、完成現場で快適さや省エネ性を体感すれば良いんです。

完全予約制であれば、他の見学者との接触も最小限にできると思います。

今日は『FPの家 S&N邸』の構造現場見学会の日。

完全予約制で5組のお客様を1時間掛けて、ご案内します。

弊社の取組みを少しでも、ご理解戴けるとうれしいと思います。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ