ようやくワクチン接種券(3回目)が手元に届きました。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです。

国民の祝日なんですね。

なんか、休日を1日損した気になります。

でも年間休日日数は毎年同じ訳だから、関係ないのか・・・。

 

先日、ようやく新型コロナウィルスのワクチン接種券が手元に来ました。

ここでワクチン接種の是非を書こうとは思いません。

個人的には色々と思うところもありますが、「長いものには巻かれろ」ということで・・・。

早速予約を入れてもらい、本日接種して来ます。

1・2回はファイザー製のワクチンを打ちました。

昨年の6・7月の事でした。

年齢のせいか、痛み等の副反応は全くなし。

拍子抜けでした。

あれから7カ月も経過したんですね。

今回はモデルナ製のワクチンを打ってもらいます。

モデルナ製ワクチン」で交互接種へ 2回目までファイザー製 ...

交互接種は副反応が大きいけど、効果も高いようですね。

ファイザー製が入手困難なために、意図的にこんな報道が増えている気もします。

でも、信じることにしました。

たぶん副反応は問題ないと思うので、モデルナでいいかな・・・と。

元々、高熱や痛みには強い方なんです。

倦怠感はイヤだけど、仕事に差し支えるほどではないでしょ・・・。

どうせ筋肉痛で歩き方変だし・・・。

休み明けは、普通に出勤する予定です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ