ありのままで暮らす幸せを追求する、FPの家の申し子

昨日と今日は月初めのアセットフォーの連休日。

特に何もする事もなく、ダラダラと身体を休めています。

まさに、こんな感じ・・・。

「パパ、パンイチくんみたい

「いつも、寝てばっかり・・・。」

なんて文句を言われる事もあります。

もちろん、裸という事ではありませんが・・・。

半袖Tシャツに薄手のジャージを履いて、ダラダラ・・・。

お日様が出ていると、これでも暑いんですよね。

パンイチくんは、FPの家の公式キャラクターです。

設定上は小学生なんだそうです。

「えっ、ヒゲ生えてんじゃん」って思いますよね

これ『パ』という形状の付けヒゲなんです。

以前に、付けヒゲを取るシーンを何かの映像で確認したので間違いありません。

小学生だったら、パンイチでも問題なさそうでしょ

いいオヤジがパンイチでは、色々と問題があると思います・・・。

寒い冬でもパンツ1枚で快適に過ごせると言いたいようですが、ついつい夏を意識しちゃうんですよね。

「家の中が暑いから、パンツ1枚なんじゃないの

なんて声が聞こえてきそうです。

確かに風呂上りにパンツ1枚でウロウロしていても、寒くありません。

でも、ずーっとは無理だと思います。

だって、室温設定を21℃にしていますから・・・。

エアコンの温度設定を上げるより、服を着た方が早いでしょ

絶対こっちの方が省エネだし、娘の教育上パンイチはまずいと思います。

こんな着ぐるみも用意しているようですね。

YouTubeにも何度か登場していますが、さすがにリアルパンイチくんはあり得ません・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Hoppy Red  

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ