久々の『あせっと散歩』となりました・・・。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです。

昨日は、千葉県千葉市にある工藤工務店のモデルハウス『dim』見学会に参加しました。

hpから拝借した画像です。

平屋って、良いですよね・・・。

でも、その様子は別の機会に報告したいと思います。

 

なにしろ、由緒正しい『FPの家工務店』が力を注いだ力作です。

性能は勿論、インテリア・エクステリアともに素敵な建物でした。

中間期だけに温熱環境を体感する事は出来なかったけど、気持ち良く暮らせる家だと思います。

 

たまには『FPの家』について書いてみようかな・・・。

 

硬質ウレタンフォームで作られた耐震・断熱パネル『FPパネル』で、屋根・外壁・床を包んだ家は、まるで魔法瓶のような高い保温性を担保してくれます。

長い間培われた技術が担保する気密性もまた、これを補ってくれるでしょう。

高い気密性があって初めて計画換気が機能する事を忘れてはいけません

だからこそ、FPの家って空気がおいしいんです。

しっかりときっちり閉じる事が出来る家をつくっておけば、天気に合わせて開くことも可能です。

暑さ寒さに怯えることなく、自然を楽しむ事が出来るのもうれしい限りでしょ

しかも6面全てを耐震・断熱性の高いパネルで固めていますから、地震が来ても大丈夫

ご家族の安全・安心、そして身の回りのモノを守ってくれます。

我が家を快適なシェルターにする

こんな、ご時世だからこそ大事なことだと思います。

改めてFPの家の素晴らしさを認識できる一日となりました。

工藤社長およびスタッフの皆様、ありがとうございました。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ