ノズルを設置するだけでお家まるごとウルトラファインバブル水になります。

先日、ポストにチラシが入っていました。

UFB DUAL™という製品のカタログのようです。

中には、こんな事が書かれていました。

ノズルを設置するだけでお家まるごとウルトラファインバブル水になります。

メンテナンスコストもかかりません。

特許技術により水道機器認証と飲用適水テストに合格している、ウルトラファインバブル水の生成ノズルの製品名なんですね。

これを水道メーターからの配管に接続する事で、シャワーヘッドや洗濯機を変えることなく、お家の水道をまるごと『ウルトラファインバブル水』に変えることができます。

つまり蛇口やシャワーヘッドを交換しなくても良い訳です。

ウルトラファインバブルは、最近よく耳にする言葉のひとつです。

シャワーヘッドも売れているようですね・・・。

0.000001mmの泡、ウルトラファインバブルの泡1つを100万個並べても約1ミリにしかなりません。

顕微鏡でも確認できないほど小さな泡がウルトラファインバブルの泡なんです。

この泡が頑固な汚れや臭いの原因(バイオフィルム)の下に潜り込み、剥離させます。

キッチン・洗面・トイレ・浴室等の排水口の汚れやヌメリを効果的に落としてくれるんです。

例えばトイレの臭いの原因となる尿石は、配管に強固な固まりとして残ります。

これを取るには、強力な化学物質が必要でした。

でも、この配管にUFB DUAL™を取り付けてウルトラファインバブルの水を流し続けたところ、尿石の剥離に成功したそうです。

しかも通常の水の気泡は約8秒間で水面に浮上し消滅しますが、ウルトラファインバブルは約1~2年の間、水中にとどまります。

つまり効果が長持ちする訳。

工事自体は極めて簡単なようですね。

メンテナンスフリーというところも、嬉しく感じます。

電気や動力は必要ありません。

対応口径は13~150mmとの事なので、どこでも使えそう。

合計10年の保証が付いているとの事。

問題は値段だな・・・。

ウルトラファインバブル水を使うと、オヤジ臭も消えるそうです。

興味あるんですよね・・・。

詳しく知りたい方は、以下のページをご確認ください。

https://ufbdual.com/about/

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ