速報です。無垢フローリング大放出します。

今日は水曜日、アセットフォーはお休みです。

GW前の定休日って、休みにくいんですよね。

でも、しっかりと休ませて戴きます。

土曜日と月曜日の建て方で疲れてしまいました・・・。

そうそう、先日フローリングの在庫を整頓しました。

オークやバーチ等、数種類のフローリングが少しずつ余っています。

巾や厚さ、長さも製品によってマチマチ・・・。

メーカー側で供給を止めている物もあるので、同じ色・柄を揃えることも難しい物ばかりなんです。

捨てるのは勿体ないけど、いつ使うかわかりません。

そこで、希望者に大放出したいと考えています。

もちろん、材料費は戴きません。

アクセントウォールや天井材として使うと面白いと思うんですよね。

但し、それぞれの数量は大したことありません。

ニッチや棚板として使うのも良いかな

ご希望の方は、打ち合わせ担当者までご連絡ください。

ブラックウォールナットなんか、どうでしょうか

厚さ18mm×巾150mmの乱尺品が2ケース残っています。

合計3.6㎡分です。

もちろん、床に使って貰っても構いません。

無くなり次第、終了です。

早い者勝ちとさせて戴きます。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ