練馬区春日町4丁目のFPの家I邸、ようやく足場が無くなりました。

 

 

 

 

 

 

08月18日付のアセットフォー日記となります。

今日の練馬・板橋の天気は晴れ

しかも久々の猛暑日💦💦💦

蒸し暑くて堪りません・・・。

そんな中、練馬区春日町4丁目で工事中の『FPの家 I邸』では、ようやく足場が撤去されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

幅員4.0mの前面道路に車を停めて、足場を撤去しています。

敷地にトラックを入れる事は出来ません・・・。

抜け道になっているんでしょうね

意外と通行量が多いんです。

車が来るたびにエンジンを掛け、トラックを一旦移動します。

そして、また駐車します。

片側通行が出来ない為、道路使用許可は下りません。

地上で足場材を受ける担当が、その都度作業を停めて対応します。

その間、足場を解体する担当は足場上で待機します。

これじゃー、作業が進む訳ありません。

朝から始めた作業が終わったのは、昼過ぎでした。

建物の規模を考えると、倍くらいの時間が掛かったかも・・・。

暑さのせいで、作業が捗らなかったのもあるんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空に、白い外壁が引き立つでしょ

スイスしっくいの家が、また1軒増えました。

玄関ドアの養生が取れていないので、木のドアが見えていません。

これが見えると、さらにステキなんですよね✨✨✨

 

足場が無くなったので、ようやく外壁周りの電気設備を写真に収めることが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワットメーターです。

それでも隣地のフェンスが邪魔で正面から撮ることは出来ません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンの室外機やガス給湯機は、まだ付いていません。

早々に据え付ける予定です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ