世界気象機関(WMO):2050年の天気予報(NHK)

 

 

 

 

 

今日は水曜日につき、アセットフォーはお休みです。

夏季休暇明け、初めての定休日

連日バタバタしているせいか、夏季休暇が随分と昔に思えてしまいます・・・。

さて本題です。

こう、毎日蒸し暑い日が続くとイヤになってしまいます。

お陰様で家の中は快適なんですが、外に出ると汗が噴き出してきます。

立秋を迎え、そろそろ9月になるのに・・・。

昔は、「暑さ寒さは彼岸まで」なんて言ってましたよね

このままだと、間違いなく秋分の日を過ぎても残暑が続いていると思うんです。

これも地球温暖化の影響なんでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

 

四季を楽しむことのできる日本ですが、この幸せをいつまで享受できるのか・・・。

ついつい、不安になってしまいます。

WHOで2014年に、こんな動画が配信されているようです。

私自身、何度も見ています。

見るたびに現実味を増している気が・・・。

とにもかくにも、これが現実にならない事を願うばかりです。

世界気象機関(WMO):2050年の天気予報(NHK) – Bing video

「さすがに、ここまで酷くはならないでしょ

なんて、タカを括っていられる状態でもないと思うんですよね・・・。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Hoppy Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ