素敵な木製玄関ドアは、解体前に外して再利用してもらいます。

 

 

 

 

 

とある現場の話です。

間もなく、解体工事が始まります。

古い家ではありますが、手入れがちゃんとされている家だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の玄関ドアも、いい感じでしょ

木製扉なんですが、まだまだ十分使えます。

捨てるなんてもったいない

解体前に外して、再利用してもらいたいと思いました。

早速オーナー様に確認すると、是非利用してもらいたいとの事。

知り合いに声を掛け、引き取ってもらうことになりました。

新しい家で使えたら良かったんですけど、断熱性能が足りません。

残念

鉄の門扉だって、かわいいですよね

型ガラスもあるので、再利用をしようと思いましたが、こちらは断念

だって、全部防犯ガラスなんだもん・・・。

硬いから、加工するのが容易じゃないんです。

再利用しようとしても、カットしてくれる所がありません。

重ねて残念

  • https://www.assetfor.co.jp 

    posted by  Asset Red

    住所:東京都練馬区北町2-13-11  

    電話:03-3550-1311 

    東武東上線 東武練馬駅下車5分

    ただいま、現場監督見習いを募集しています。

    https://www.assetfor.co.jp/recruit/

    上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ