困っています。

以前から歯槽膿漏で困っています。

奥歯の1本がグラグラしていて、ひどい肩凝りの際にはうづくんです。

指でつまんでみると、歯根はすでに離れている様子。

でも、抜こうとしても抜けません。

歯茎が腫れていれば痛いし、腫れがひけば口を開け閉めする際に奥歯がカチカチ鳴る始末。

イライラする~。

奥歯自体は虫歯も無く、しっかりしているんです。

建物はしっかりとしているのに、地盤が悪い家みたいですよね。

気が付くと、不同沈下をおこしています。

傾いた建物は、色々な悪さを引き起こします。

例えば基礎や外壁に亀裂が入ります。

ドアや窓の開閉に支障がくる場合もあります。

ひどいと下水の排水が悪くなったり・・・。

結果的に資産価値が著しく低下することになります。

そのまま住み続ければ、めまいや肩凝りなどの身体的支障も引き起こします。

平衡感覚が崩れ、自律神経失調症に陥るかも・・・。

不同沈下ほどひどくはないけど、歯槽膿漏も大きな問題です。

取り敢えず塗り薬を買って塗布してみようかな

薬局の方に聞いてみるのが良いかも

歯医者はキライじゃないけど、時間が掛かるのが面倒なんですよね・・・。

 

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分 

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ