オシャレなキッチン

昨日の拙ブログに引き続き、『FPの家 Y邸』のキッチンについて書きたいと思います。

2階キッチンを設計する際には、搬入路の検討を忘れずに

という話でした。

そう言えば、施工中の写真しか挙げていない

という事で、完成写真をアップしたいと思います。

今回もグラフテクトのキッチンを採用しました。

背面収納こんな感じ。


サイドマントルタイプのレンジフードには、排気電動シャッター&給気電動シャッターを取付けて連動を図りました。

便利グッズも充実しています。

センサー付の水栓金具ですから、水栓に接触せずにお湯・水を出すことが出来ます。


食洗機はW450のボッシュにしました。

ガスコンロを採用しましたが、IHクッキングヒーターへの交換も可能です。

キャビネット内には、200Vの専用電源を用意してあります。

後で電源工事を行うのって、結構大変なんです。

新築時に設けておけば、いざIHヒーターをという時にいて、すぐ対応出来ます。

グレーのキッチン、床のフロアタイルと良く合ってますよね

オシャレなキッチン、完成です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ