板橋区徳丸 S邸の屋根葺き替えています。

10月04日付のアセットフォー日記となります。

今日の練馬・板橋の天気は晴れ、気温も30℃近くまで上がりました。

いつまで残暑が続くのか・・・。

これも、温暖化の影響なんでしょうね。

板橋区徳丸のS邸、屋根の葺き替えを続けています。

台風対策として捲り上げたシートを張り直したり、下ろした屋根材を揚げたりするのって意外と時間が掛かるんです・・・。

下屋に続き、南面の屋根が間もなく終わります。

あとは北面です・・・。

アスファルトシングルって、たまにしか採用しないけど雰囲気良いですよね。

いかにも輸入住宅という感じ・・・。

表面がザラザラしているので雪止め金具不要という人もいますが、念のため取付けてもらいました。

近々、太陽光パネルの再設置を行う予定。

コロニアルと比べて、歩きやすいので安全に作業を進められそうです。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by Asset Red 

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ