板橋区高島平のS邸で外壁メンテナンスを行っています。

昨日の話です。

前日の雪が嘘のように天気は良かったんです。

でも道路に残る雪が原因で、アチコチで渋滞が発生していました。

昨日は、板橋区高島平のS邸にて外壁のメンテナンス工事の乗り込み日。

朝から足場を架ける予定でした。

でも雪の影響で、出来ないかも

ちらっと不安がよぎりました。

でも足場屋さんに電話をしてみると、既に家を出たと言います。

但し、到着時間は読めないとの事。

仕方無いですよね。

まずはS様にその旨お伝えして、現場を一旦離れました。

午後一番、現場に行ってみると足場屋さんの車が停まっています。

良かった・・・。

作業は思ったより進んでいます。

予定通り、今日中に足場架設を完了できるとの事。

無事、メンテナンス工事スタート出来そうです。

今回は、屋根及び外壁の塗装を行います。

弊社で17年前に建てた2階建てのお宅です。

屋根はコンクリート瓦、外壁はジョリパット&乾式タイル貼り。

軒裏&破風板は、防火板の上にジョリパットを吹き付けています。

まずは高圧洗浄から始めます。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ