板橋区弥生町の現場の左官工事が始まりました。

板橋区弥生町の『FPの家 S&N邸』の外壁左官工事が始まりました。

まずは、下塗りです。

コーナー部にモルタルを塗り付け、そこにコーナー定規を取付けるところからスタートします。

土台水切の上には、ラス網施工時に定規が取付けてあるので、これを目安にして塗り厚を調整します。

一気に塗っていきます。

あっと言う間に、一面が終わりそう・・・。

でも、今日は2人しか来ていません。

前の現場が遅れているようですね。

そちらが終わり次第、応援に駆けつけてくれるとの事。

明日は雨が降るようだし、下塗りが終わるのは火曜日になると思います。

ちなみに今日は、庇のある部分しか塗っていません。

雨が降っても庇があれば、濡れないでしょ。

下塗り完了後、1週間の養生期間を置いて中塗りに入る予定です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ