弊社がFPの家をおすすめするのには、理由があります。

弊社は『FPの家』しか建てません。

自信を持ってFPの家をお勧めするには、それなりの理由があるんです。

『からだにいい家』に必要な6つの項目が、それぞれ高いレベルにあり、かつ6項目のパランスが取れている。

これが、その理由です。

もう少し、具体的に書いてみましょう。

許容応力度計算により、耐震等級3以上を確保。

HEAT20のG2とG3の間くらいの外皮性能を実現。

完成C値0.3㎠/㎡以下を実現。

これらにより、高い保温性と内部結露のない建物を実現可能です。

当然、耐久(朽)性も向上します。

そして、なにより『機能する換気計画』の実現

換気システムって、採用すればOKと言う訳にはいきません。

きちんとした施工が伴わなければ、換気不足も十分あり得ます。

かと言って、換気過多では省エネにならないでしょ

そして、何よりご入居後のメンテナンスが重要なんです。

メンテナンス不足が原因で、換気不足になるケースってかなり多いんですよね・・・。

だからこそ、ご入居後の換気システムを管理する事が出来なければ、機能する計画換気とは言えないんです

これが弊社のつくる『FPの家』の基本です。

FPの家はわずかなエネルギーで一年中、家のどこにいても快適な温熱環境と清浄な空気環境を保つことが出来ます。

FPウレタン断熱パネルと高性能サッシによる、魔法瓶のような器を実現

しっかりとした保温性を有した家なんです。

しかも、大きな地震から建物とご家族の安全を守ってくれます。

これ、過去の大地震で実証されています。

水害や台風にも強いし・・・。

詳しく知りたい方は、是非お声掛けください。

ご説明させて戴きます。

狭小地だからこそ、FPの家の真価が発揮できるんですよね・・・。

文中のイラストは、『からだにいい家のつくり方』/X-Knowledge刊より抜粋・転載させて戴きました。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ