板橋区徳丸1丁目のFPの家はガルバの屋根を葺きました。

昨日、炎天下の元で屋根葺き作業を行いました。

現場は、板橋区徳丸1丁目の『FPの家 O邸』です。

葺いたのは、毎度お馴染みのディプロマット・スター。

カフェ色を採用

けらばは同質役物タイプにしました。

敷地が広いっていいですよね。

いつもは道路に設置している荷揚げ機も、今回は庭に設置する事が出来ました。

いつもと違って掛けっ放しに出来るので、最後の片付けにも利用できるから楽チンです。

いつもは屋根材を揚げた段階で撤去しちゃうので、端材や残材は手で担いで下りるしかありません。

朝から始めた作業も、夕方には終わりそうです。

けらば役物も、イメージ通りに納まりました。

あとは棟包を納めれば完成です。

ほぼ棟全部に換気棟を設置しました。

これが夏の涼しさに繋がるんですよね・・・。

玄関ドアも、取付完了です。

毎度お馴染みのガデリウスの木製玄関ドアです。

重くて吊り込むのは大変ですが、色々とメリットのある玄関ドアだと思います。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ