練馬区東大泉5丁目で基礎工事を行っています。

7月14日付のアセットフォー日記となります。

今日の練馬・板橋の天気は曇りのち雨

気温は26℃を下回り、決して暑くはありません。

でも、湿度が凄いんですよね・・・。

昨日は練馬区東大泉5丁目の『FPの家 N邸』の鋤取りを行っていました。

意外と土が出るんですよね。

ユンボで掬ってダンプの荷台に積んで、近くの処分場に運んで処分してもらいました。

今日は砕石事業&防湿シート敷いています。

   

せっかく残した道路側の防草シートですが、この雨でぬかるんでしまいました。

仕方ないので、シートを剥がし砕石を敷き詰めることに・・・。

捨てコン打設は、一輪車を使って運びます。

道路にタイヤ跡が付いても困るので、合板で道板をつくりました。

捨てコンを打設して、本日の作業終了です。

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ