本日から弊社OB宅の改修・改造工事を始めます。

長ったようで短かった夏休みも終わりました。

本日より平常営業を再開させて戴きます。

今回は、お知らせを少々・・・。

弊社もお蔭様で、創業31年を迎えました。

その間、ひたすら練馬・板橋で高断熱・高気密住宅をつくり続けていました。

高断熱・高気密住宅って、意外と長寿命!

そのせいか、OB宅に手を入れる機会は意外と少ないんです。

でもさすがに、そろそろ、ご自宅の改修を考えるOBも増えてくると思います。

練馬区柄の『FPの家 F邸(旧N邸)』も、そんな1軒です。

お引渡しから16年の間に、ご家族の構成が髄分変りました。

内外装のメンテナンスも含めて、間取り変更や設備改修を行おう

そんな工事が始まります。

まだ築年数は浅いので、建物全体を通してそれほど傷んではいません。

アルミ外装部材の傷みが気になる程度かな・・・。

自社でつくった建物を壊しながら、色々な事を確認するつもりです。

この場を借りて、ご報告もする予定です。

高断熱・高気密住宅の改修・改造工事、お楽しみに

実は、今日から工事に着手します

 

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、土日勤務のパートさん&現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ