練馬区春日町6丁目のスケルトンリフォーム Y邸で、外部作業を進めています。

 

 

 

 

 

05月25日付のアセットフォー日記となります。

今日の練馬・板橋の天気は曇りときどき晴れ

しばらく雨は降らないようですね・・・。

今のうちに外仕事を進めなきゃ💦💦💦

練馬区春日町6丁目の『スケルトンリフォーム Y邸』では、外部作業が急ピッチで進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁に張っている金属サイディングも、ようやく終わりました。

ちなみに今回採用したのは、KMEWの『はる一番』スマートスパン柄。

なかなか良い色でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

軒天ボード&防火破風板の色も、サイディングに合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも玄関ポーチの軒天だけは、少しだけ暗いグリーンにしています。

ここで問題です。

雨樋の色は何色だと思いますか

答えは、雨樋施工の時までお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

換気システムの自然給気口には、パイプフードも取付けてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、こんなモノも取付けました。

なんだと思いますか

正解は、ステンレス製の布団干しなんです。

М様が手配したモノを弊社が取付けました。

台座部分を先付にしてサイディング下に隠そうとも思いましたが、交換する事を想定して現しにしました。

今回の工事でベランダを無くしたので、布団干し場だけが気掛かりだったそうです。

これだけしっかりした布団干しであれば、安心して布団が干せそうでしょ

https://www.assetfor.co.jp 

posted by  Asset Red

住所:東京都練馬区北町2-13-11  

電話:03-3550-1311 

東武東上線 東武練馬駅下車5分

ただいま、現場監督見習いを募集しています。

https://www.assetfor.co.jp/recruit/

上記をご確認ください。

練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーへ資料請求
練馬・板橋で注文住宅を建てるならアセットフォーの見学会へ
  • 練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのFacebook
練馬・板橋で注文住宅を建てるアセットフォーのホームページTOPへ